SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

仮想通貨580億円 全て顧客の資産 [お金]

仮想通貨(NEM)約580億円分が流出。

やっぱり。
そうなると思ってたよ、仮想コイン騒動。

仮想通貨取引サイト「Coincheck」の経営陣が
不正アクセス上記金額を失ったことを認めた。

会見で、同社代表取締役社長が頭を下げた。

「本件に関しまして皆さまをお騒がせしておりますことを
深くおわび申し上げます」

流出したNEMは全て顧客の資産で
今後はNEMの財団や国内外の取引所に対し
売買停止を要請、追跡していく、という。

ふんふん。
そりゃ、そんなになくなったならね。

いつかこうなるって、予想できたよね。

だから、俺はまだ手を出してない。

じゃあ、流出って、誰がどうやって?
で、今その金はどこにある?

580億って、すごい金額だよ?

人の金だからって、盗まれました、ごめんさない
じゃ、すまないだろう。

気づくまでに580億取られたってことだけど
それもおかしい話だ。

CMまでやっといてセキュリティ甘すぎだろ?

既に金融庁ならびに警視庁には報告済みで
「お客さまに迷惑が掛からないよう
確認ができ次第対応を報告する」というけど

人の金なんだから、すでに大迷惑かかってるだろ。

詐欺とは言いたくないが、怪しすぎる。

年の初めに、仮想通貨に肩入れすると宣言した
ガクト、大丈夫か?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。