SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

森喜朗(しんきろう) [政治]

日本中の誰もが、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長が
ナゼ森喜朗センセなのか、疑問に思っているはずだ。

日本ラグビーフットボール協会名誉会長&新国立競技場の最高責任者なのは
現役時代、大物ラグビー選手だったから?

いやいや、森サンは、試験を受けずに早大ラグビー部へスポーツ推薦入学
で、4ヶ月で退部していたらしいし・・・。

それなのに、ラグビー協会名誉会長にまで昇りつめたってのは、やはり、政治家としての手腕?

森喜朗(しんきろう)氏エピソード:

リクルート事件を持ちこたえ、自社さ連立村山政権で建設大臣に就任。
小渕首相のあとにちゃっかり総裁となる。

森政権となり、呑気にゴルフしていたら、えひめ丸座礁事件が起きて頓挫。
その後の小泉改革で「悪者は森」と泥をかぶり、郵政改革を通した。

「おぬしも悪よのう」と小泉氏が言ったかどうか
小泉内閣も、自民党幹部も官僚も、ここらへんから森氏に頭が上がらなくなる。

今回も森氏は、国民に自分は安部首相の親分であるかの如き印象を植え付けた。

黒幕っていうのか、名(迷)政治家と言うべきか?

サメの脳みそ、ノミの心臓、オットセイの下半身で、これからまだまだ息巻くのだろうか?

マスコミは誰も彼のことを書かないけど、なんだかなぁ。

オリンピック委員会は、いつかのお詫び、と言って、真央ちゃんに譲ればいいのに。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

川島なお美 他界 [エンタメ]

川島なお美が他界した。

この前、舞台を降板したニュースを聞いて、かなり悪いとは思っていたが
まだ54才、早過ぎる!

夫の鎧塚俊彦氏が「川島なお美は川島なお美のまま、立派でした」と伝えている。

30数キロしかなかったら、舞台に出るなんて到底無理だったよね。

昔はこんなに綺麗だったし



去年、こんな作品撮ってたりしたのに。

大人のエロスを表現で来たかもしれない女優だっただけに、残念だ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラグビー日本代表 [スポーツ]

ラグビーW杯初戦で日本代表が南アフリカを破った。

南アは優勝候補だから、これは歴史的快挙。

聞くと、都内のスポーツ用品店では日本代表関連グッズが大人気だそうだ。

公式ユニホームは完売、今ではレプリカウエアが日曜日に約80着も売れたという。

「日本が南アフリカに勝ったことがうれしい。今大会のダークホース」

と、来日中のK-1選手ダニエル・ウィリアムス(22)もウエアを購入したとか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。