SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

キルギス銀行口座 9% [経済]

安倍首相が中央アジア歴訪中、毎日円高だ!

とくに対ユーロは、目覚ましく変化して、先週と比べて3円も安い132円台。

これは、安倍首相が26日にキルギスのアタムバエフ大統領と初めて会談
約136億円の政府開発援助(ODA)を約束したことから。

中国経済の近い将来の崩壊から今から見通してのことだろう。

ちゃんと地固めをしていってるのは頼もしい。

ところで、高度成長中のキルギスでは、銀行の利子が最高9%にもあがるらしい。

米ドルで口座を開くわけだが、取り立てて使い道のない貯金なら
置いておくだけで9%の利子をもらえるわけだから、かなり得になる。

日本語サポートもあるというから、これは、やってみる価値があるだろう。

⇒ ⇒ 世界トップクラスの高金利!米ドル最大年利9%!キルギスの銀行口座開設郵送サポート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山本モナ [セックス]

山本モナ、ありゃりゃー、太ったよなー。

かつてのスキャンダル女王だけど、もう、おっかさんの貫禄十分。

二人産むとああなるんだなー。

しかし・・・それでも、ていうかオレ、ああいうの好みなんだよなー。

「汚れは永遠です!」と言い放った杉田かおるとか

彼女も、そういえば、理想のタイプは「乗り心地のいい人」なんて言ってたしw

か細い女より、ふっくらしてる女の方がだんぜんエロいと思う。

太め女が好きなオレって、マザコンなんだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TPP合意 [外国事情]

環太平洋経済連携協定(TPP)の大筋合意した。

日本、カナダ、米国、メキシコ、ペルー、チリ、ニュージーランド
オーストラリア、シンガポール、マレーシア、ベトナム、ブルネイ

以上がTPP参加国だ。

中国や韓国は、入っていない。

先を読んでいた日本企業は、ベトナムやインド方面に切り替えている。

パナソニックもテレビ工場は、中国から1月撤退が完了し
他の企業も撤退の準備をしている。

今後、投資するなら、ベトナム、マレーシア、メキシコ、チリあたり。
日本企業の工場が立つことになるだろう。

中国で大儲け、そんな時代は終わった、完全に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。