SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

北朝鮮の「美女応援団」うっかり拍手 [政治]

今回のオリンピックでは北朝鮮から
美女軍団が応援団席を陣取っている。

かの国はて、スポーツの祭典オリンピックも
政治利用に余念がない。

お揃いのニット帽、ブルーと白の上着で
縦約10列、横約10列の美女応援団は
それだけで目立つ存在だ。

一糸乱れぬ応援パフォーマンスには恐れ入るが
ちょっとしたハプニングがあった。

その中の1人が、米フィギュアペアの試合を見ていて
うっかり米国選手に拍手をしてしまったのだ。

別にいいじゃん、と思うが
そこは、あのお国柄、これは大スキャンダルだ!

“敵国”米国に応援するとはなんたること!

と、それに気付いた隣のメンバーが慌てて止めに入った。

この模様が乗せられたのが、米紙USAトゥデー。

ミサイル・核問題などで激しく対立する敵国への行為を
揶揄するものになってしまった・・・。

左隣のメンバーが慌てて、 勘違いの同胞を
右肘でこづくと、その子はすぐに“鉄仮面”のように
無表情を貫き通した、とか。

この子の帰国後がどうなるか、心配だ。

どっかの番組で「確実に施設送り 」とかって
言ってらしいが

ついうっかり、ゲームを楽しんだだけなのに。

これって、阪神応援スタンドで
巨人応援するのと同じくらいやばいことだよね。

それだったら、自分からそんなスタンド
行かなきゃいいだけなんだが。

面白いと思ったものを単純に喝采できないなんて。

隣で止めた子は褒められるんだろうか?
それとも、隣にいて事前に止められなかったと
怒られるのか?

亡命させてあげられないもんかな、と胸騒ぐ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。