SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

後藤妻 城後倫子 [お金]

城後倫子さんて、後藤さんの奥さんのコメントが出た。

映像を見るとかなり可愛いが、あれは当人じゃないらしい。

そういう映像とともにメッセージを流すって、なんか意図的な気がするんだが

後藤さんの妻は東大卒のJICA職員だってね。

後藤さんが湯川さんを助けに行く、と言って、わざわざ向かったことについては

無謀ながら最初は勇気ある行動、と見られていたけど、じつは金のため、という見方が出てきた。

事実は闇の中なんだけど、彼が日本政府と通じていたという話もあるね。

現在、本人はもう生きていないか、生きていたとしたら寝返ってISISになってるか、どちらかじゃないだろうか。

生きて戻ってきても、むこうの逆スパイとならない保障はない。

母親の石堂さんや奥さんの城跡さんが出てきて救って欲しい、と言っても、この事件はかなりきな臭い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

がんばらない時間 [遊び・アート]

がんばる人の

がんばらない時間


なんか、癒されるこの気持ちアートなコピー。

だからスタバよりドトールだね、やっぱり。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人生最後の日 [外国事情]

1分50秒の「家族と日本政府へのメッセージ」は日本政府への最後通牒になった。

後藤さんに残された時間は「わずか」だ。

しかし、彼は今ごろどう考えているのだろう。

自分の運命が、国や、世界を巻き込むことになったことをどのように思っているのか。

スティーヴ・ジョブズが言っていた言葉を良く思い出す。

もし毎日をまるで人生最後の日であるかのように生きれるなら

いつの日か君は「自分は正しかった」と深く思う時が必ず来る。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。