SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

想像の上をいく昭恵さん [政治]

ワーストレディってレッテル貼られた安倍夫人、昭恵さん。

賢夫人でないことは衆知のごとくだけど
この人の言動のぶっ飛び様は想像の上をいくな。

今も、どんなに批判されても「ふふふ」と目を細めている気がする。

桜の下で宴会。
日本人のDNAからしたら当たり前すぎる恒例の行事を
今はあえて抑えて外出を避けよう、っていう非常事態の時に。

昭恵さん、もう57歳だけど、ここまで素直に無神経にやれるって
ある意味、恐怖じゃないか。

もしかして、どこか本当の病気なんじゃないかと思うレベル。

一国の総理夫人の自覚がないばかりか、悪目立ちするばかりの
この行動は、なんなんだろう?

こんな形で行動しないと自分のアイデンティティーを見出せないとか?

総理は「レストランでの会合の際の記念撮影。
東京都が自粛を求めている公園ではない。
レストランに行ってはいけないのか」と答弁したというが。

安倍さん、昭恵さんを愛しているんだろうね・・・。
ここまで自分を貶める妻の暴走を許しているんだから。

夫婦の仲は二人しかわからないとはいえ
国民感情平気で逆撫でするあの神経は、どうだろうね。

国民からしたら、自分の妻ぐらい制御して欲しいのだが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。