SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

中に浮くテント [遊び・アート]

中に浮くテントを見つけた。

これ、遊びの極みだよね。

ハンモックみたいで、昼でも夜でもかなり快適そうだ。




サイトが英語で
今在庫がなくて発注が間に合わない
みたいなこと言っているけど

343.39ポンドか。

だいたい5万円だね。

Amazonで買うのの半額だ!

https://www.amazon.co.jp/Tentsile-Connect-tree-tent-宙に浮く新感覚テント/dp/B00NMFOF9C/352-4237329-8963947?ie=UTF8&SubscriptionId=AKIAI7F5LWAIHOKT3ILA&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B00NMFOF9C&linkCode=xm2&psc=1&tag=a8-affi-154932-22

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テロ容疑者が日本に滞在 [外国事情]

バングラデシュの首都ダッカの飲食店で起きた襲撃テロ事件。

7人の非戦闘員である日本人が殺害されたが
当局が公開した「最も重要度の高い容疑者」10人を発表した。

その容疑者リストに、日本滞在経験者がいた。
その人物は、なんと、京都大学で教鞭をとっていたという。

バングラデシュのヒンズー教徒の家庭に生まれ
奨学金を得て日本に留学した。

日本でイスラム教に改宗して名前も変えたという。

・・・京都大学の中で、彼に感化された日本人が
いたかもしれない。

いよいよ日本もテロの危険を免れない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

絶頂のタイミング [セックス]

クスリなしではもう性行為の絶頂感が味わえない。

そう語るのは、元大阪府警生活安全課巡査部長で
薬物問題に詳しい高橋功一氏。

男性の場合は性行為中は
『髪の毛が逆立つ』『鳥肌が立つ』『血管の中を冷たいものが走る』

女性の場合は、プラス『性行為の絶頂のタイミングがずっと続く』とか。

シャブセックスの快感か・・・。

男は決して女の快感を味わえないが
女のエクスタシーは男のそれよりも深くて長いことは知られている。

それがもっとずっと続くのか・・・。

男もそうだが、とくに女はその快感が忘れられず
服役して出所後も、また覚醒剤を使用している男を探す。

ふつうの男では満足できないからだ。

今回、高知東生と捕まった五十川敦子は
家は悪くなかったのに、いつの間にか道を踏み外してしまった。

オレたちフツーの男はきっと、そんな女に出会っても
「あんたじゃ気持ちよくならないわ」とか言われるんだろうか・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。