SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

不正アクセスした犯人を特定 [事件]

仮想通貨取引所「コインチェック」に
不正アクセスした犯人を特定した!

そんな噂がネットで流れている。

それが、17歳女子高生の天才ホワイトハッカーって
実は、中身はオッサンらしい。

JK17は自宅警備員の略で、JK17年
つまり、引きこもり生活者。

家で仕事してるプロ職人だってことだね。

凄腕みたいなので元々仕事依頼あるんだろう。

この「ホワイトハッカー」と言われている人物
流出事件があった26日夕方にツイッターに
「ハッカーのアカウント監視はじめるか」と
余裕の投稿。

翌朝には「犯人の財布にマーキングを行なっています」

かっこいいね、これ。

コインチェック側が、NEM財団の追跡や
消失した通貨の所在を確認と発表してる。

ホリエモンが公開出演依頼を要請しているが
世直しハッカー、なんてね。

こういう人は表に出てこないでもいいんじゃないか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。