SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

盗んだ宝石類をさばくルート [お金]

パリで強盗事件にあった
キム・カーダシアンが活動再開した。

わざわざ自分から「ドバイへ向かうところ」と
SNSに書いてマスコミに記事にされている。

あんな事件の後、ドバイにお目見えとは。

この間は、自作自演では?なんて
失礼な想像をして悪かったが

前の記事:10億円相当の・・・


こういう連中って
「わたしを見て」オーラがすごいのなんの。

強盗を擁護するわけじゃないが
10億円ものジュエリーを持ってるんじゃ
ルパンじゃないけど狙いたくもなるだろう。

パリでは、この件で16人逮捕されたらしいが
実際の被害は1000万ドル(約11億円)だったんだね。

警察もちゃんと仕事はしていた。

容疑者たちはダイヤモンド取引につながっていて
盗んだ宝石類をさばくルートも確保してのことだった。

宝石類はまだ見つかっていない。

盗難品はベルギーのアントワープで売りに出されたらしい。

アントワープというところは、何も質問されずに
宝石類が売買される街だという・・・。

かつてはダイヤモンドがザクザクだった
この街は今でもダイヤモンドの中心なのか。

キム・カーダシアンから奪われた宝石類は
今、誰の手に渡っているんだろう?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。