SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

「かっちゃんに訊け! 慰安婦像問題 [政治]

高須クリニックの高須克弥院長が
「かっちゃんに訊け!」で吠えている。

テーマは韓国の日本総領事館前に設置された
慰安婦像問題について。

「本当にけしからん話だ」

日本が10億円を慰安婦支援団体に拠出し
慰安婦問題はおしまい、慰安婦像も撤去するという
合意をご破算にしたことを言っている。

「宣戦布告のようなものだ」

「日本が戦争を仕掛けてこないとわかっているから
なめてかかっているだけなんだろうな」

日本人の優しさや謙虚な心からきた
10億円をもらって何か勘違いしているのだ、韓国は。

「下手に出てると思って、つけあがってきたわけだ」

「市民が国の決定に抗議する権利もある。
言いたいことはどんどん言えばいいよ。

でも、政府が国家間の合意を無視して
抗議する人々に擦り寄っていくというのは
もう意味がわからない」

「法治国家としては、あまりにも未熟すぎる。
国際的な常識が、まったく通じない」

「そろそろ日本としてもガツンと
いうべきときなのかもしれない」

正しい、と思う。
あの国とは、もう日本のこれまでの軟弱な態度で
接してはいけないのだ。

もう交渉の余地もない、という気がする。

韓国の、やりたい放題、言いたい放題を
もう世界も築いている。

日本はもっと、決然とした態度で接するべきだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。