SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

スイッチ断ボール [ヒーリング]

いち早く被災地入りして住民に手を差し伸べている男がいる。

災害NGO「結」代表の前原土武さん(37)だ。

暗闇で一人一人にヘッドライトを配り「大丈夫。大丈夫」と
声をかけ続け、携帯電話の充電環境を整えている。

こういう災害時には何が何だかわからず
一人ひとりが孤立しやすい。

そこにこういう助っ人が来てくれるというのは
心強いことだろう。

彼の動きは、そういう意味で心の支えになり、とても大きい。

彼は沖縄出身だが、地震発生直後は茨城県で活動していた。

そして、地震が起きてすぐ出発したのだから、すごい。

しかも、オートバイや必要なものを積んだトラックで移動し
現地では小回りの効くバイクで各地を回っているのだ。

俺は実際には彼と活動をともにはできないが
そういう動きを応援したい。

さて、地震が起きた時、慌ててしまい電源を落とすとか判断がつかない。

それを自動的にブレーカーを落としてくれるのが、これだ!

>>家族を震災から守る防災グッズ!【スイッチ断ボール】

↑ 地震の二次災害を防いでくれる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。