SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

プリンス死亡 [エンタメ]

アメリカの人気歌手・プリンスが死亡が確認された。
57歳、自殺ではなく、外傷もない死だという。

「素晴らしい音楽を生み出した偉大なパフォーマー」
ロンドン訪問中のオバマ大統領も称賛している。

09年に亡くなったマイケル・ジャクソンとは同じ歳だった。

グラミー賞を7回受賞、アルバムの累計売り上げは1億枚以上。

ここまで成功したプリンスだが、デビュー時には苦労したようだ。

ローリング・ストーンズの前座に出演中
ストーンズの観客から腐った食べ物を投げられたりした。

というのも、トレンチコートの下は黒いビキニという
挑発的な衣装だったから・・・w

ミック・ジャガーは聴衆に向かって言った。
『プリンスがどんなに凄い奴なのか、オマエらにはわからないだろう』」

彼のプリンスの才能への評価は揺るぎないものだったのだ。

俺も最初はプリンスを「あっち系」かと思っていたが
2回結婚して離婚しているんだね。

音楽スタジオを兼ねた自宅のエレベーター内での死亡というが
薬物疑惑も出てきているらしい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。