SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

カンヌ映画祭 [エンタメ]

河瀬直美監督がまたカンヌ映画祭に出展していたらしい。
惜しくもパルムドールを逃したとか。

27才のときに「萌の朱雀」でカメラ・ドール賞を最年少で受賞
2007年にも審査員特別賞をもらっている。

彼女はなぜか外国人に人気だが、はっきり言って、どこがいいのか分からない。
男をその気にさせないというか、本人は若くて可愛いのに性的な臭いがしないというか。
2007年の受賞作『殯の森』でもあえてSEXは描かなかった。
男はいくつになってもふつうに女に触りたいと思うものなのだが。
あれが評価されるのだから分からない。
もしかして海外の人間は、日本や日本文化に対して何か勘違いしているのではなかろうか。

そんなわけで、今日は、グラマーな美人たちがいた70年代の映画にノスタルジー。
オレはこんな女性たちに囲まれていたいとやっぱり思うのだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。