SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

もと同級生 [事件]

そんなことするのか、幼馴馴染みのもと同級生が。
大阪の准看護師事件の犯人と思われる日系ブラジル人が逃亡先の
上海の日本領事館に出頭したらしい。

逃げ果せないと思ったんだろう。
それにしても、もと同級生を殺して、遺体をビニールでくるんで
その女性に成り済まして電話したり、戸籍謄本を使ってパスポート作成したり
こんなこと考えつくのには、まず日本人の頭ではできない。

やはり、もと同級生が日系ブラジル人だからなのだろうか?
あるいは、一緒に出国したという中国人女にそそのかされたのか?

海外にいる友人が言っていた。
アジアの中で日本人であるというステータスを欲しがる人は多い、と。

しかし・・・もと同級生にそんなことされたんじゃ、かなわない。

幼馴染みの同級生って、心の故郷みたいなもんじゃないか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。