SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

トランプ夕食会に米原涼子 [政治]

香取慎吾のカトルド・トランプがSP谷原章介を従えて
浅草参りしてたホンネテレビ。

実際のトランプが訪日中に、よくやるよ、と
藤田社長の度胸とアイディアには感心した。

日本のエンターティメントもここまでやれれば本物だ。

さて、本物の米大統領ドナルド・トランプを
招いた夕食会が元赤坂の迎賓館で開かれた。

主催は安倍首相夫妻。

出席者は麻生財務相や河野外相
トヨタ自動車の豊田章男社長ら76人。

歌手のピコ太郎やプロゴルファーの青木功も顔をそろえた。

中でも一際目を引いたのは、女優の米倉涼子だ。

背中が開いたドレスで登場したが
米倉の参加はトランプ氏の“ご指名”だったとか。

米倉は夏に5年ぶりに米ブロードウェーミュージカルの
『シカゴ』にカムバックしたため米国でも有名なのだ。

メラニア夫人もモデル出身だし
あの感じ、トランプ氏のタイプなんだろうね。

芸者対応じゃない米原涼子が
日本女性の代表とは、なんだか頼もしい。

なにしろ、「失敗しないので」。

PS:安倍さん、肉食に耐えて頑張ったね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。