SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

退所3人組 ホンネテレビのタブー [エンタメ]

退所3人組の「72時間ホンネテレビ」
ところどころ見た。

草なぎは自由に遊んでて楽しそうだったね。

あの、クレーンによるボーリングは
バカバカしいのと無駄遣いで、大笑い。

香取のカトルド・トランプの浅草参拝も
リムジンでやってきて、SP谷原章介とか贅沢すぎる。

だけど、ホンネテレビという割には
「スマップ」「中居」「木村」がタブーだったみたいだし

自分たちの曲名も言えないようじゃないか。

一体、どうなってるんだろう?

25年も活動してきたグループ名も仲間の名前も
言えず、曲名も口にできないなんて?

こんな馬鹿なことあるんだろうか?

事務所内にいるタレントたちへの見せしめでも
あるんだろうけど、彼らはランクが違うよ。

あれほど儲けさせてくれたグループへの仕打ちが
これかと思うと、事務所のブラックぶりに恐れ入る。

まだ事務所内にいる中居よ
スマップの権利を全て買い取って合流したらどうだ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。