SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

マンマン満足! 1本満足バー [エンタメ]

「神ってる」???

今年の流行語大賞が決まったけど
全然、納得いかない。

だって、誰も使ってないし
聞いたこともないんだからw

なんでこうなるんだろうね?

今年日本で一番取りざたされた言葉は
「スマップ解散」だと思うけど
これを流行語にするわけにはいかなかった
事情もあったんだろう。

「該当なし」でもよかったのに
わざわざ誰も納得しない「大賞」なんて
それ自体の存在意義ないだろう。

俺としては、草なぎ剛のCMの歌がが
いい線いってると思うけど?

「マンマン満足! 1本満足!バー!」

1本満足バー

じつはこれ、音楽シーンでも人気で
人気映画の主題歌「前前前世」より
順位が上だったらしい。

この動きのキレとシュール感は気持ちいい。

「マンマン満足 ニッポン満足」

企画もいいけど
草なぎのキャラと身体能力がなければ
実現しなかったよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。