SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

セックスも膀胱炎の原因 [セックス]

女性は男性に比べて尿道が短く
体の構造からして膀胱炎になりやすい。

トイレに行きたいのに我慢してると
雑菌が膣に入ったりして膀胱炎になる。

しかし、セックスも膀胱炎の原因になるという。

以前、付き合ってた彼女と
疎遠になってしまった苦い経験がある。

彼女が膀胱炎になったと言っていた。

俺を責めはしなかったが、今思うと
俺の手に雑菌がついていたのかもしれない。

それが原因で膀胱炎になったと
医者に言われて黙って離れていったのか・・・。

あの頃はそんなことに気が回らなかった。

Hの前には必ず手を清潔に、と
気を使ってもいなかったし。

別れの理由はもう知る由も無いけど
そんなことも関係したかもしれないと思う。

女性の体は男と違う。

セックスで膀胱炎にならないために
次の4つは覚えておいたほうがいい。

1. セックスの前後にシャワー
一戦交える前にお互いシャワーを浴び
より清潔な環境で交わる。

2. セックスの前後におしっこ
事前に排尿することで尿にいる菌を流す。
セックスの前、そして後にも排尿すると
菌が繁殖しにくくなる。

3. 野外のセックスはNG
これからは寒くなるから、まずないと思うけど
例えば、カーセックスなどはお勧めしない。

4. 性感染症対策のためにもコンドーム必須
少しでも雑菌の進入路を減らすこと。
性感染症対策としても。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。