SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

百合子旋風 [政治]

おー、ついに来たね、都知事のサラリー半額。

小池百合子知事の給与を半減する条例案が
今日、全会一致で可決された。

約2896万円から約1448万円に減額されると
都議の年収約1708万円を下回る。

これで彼女は怖いものなしになっただろう。

ぐだぐだ言うと議連などなぎ倒しだ。

俺ら男には絶対できない英断だった。

ホリエモンも言っているけど、そんなことをしたら
有能な人材を確保できない。

男は必ずそんなふうに考えてしまうからだ。

しかし、百合子はやった。
そこがすごいよ、彼女は。

しかも、今日は福岡に鳩山二郎の応援演説。

「今日は都知事ではなく
邦夫さんのポン友として参りました」

おかしかったのは、百合子が来る前に
福岡のドンが辞職したとか。

そういえが、この前のスマスマで
どんな男が好みか?という問いに
「喧嘩の強い男」と答えていた。

自身も体張って生きてるんだろう。

かっこいいぞ、百合子!

百合子旋風で、政局の魑魅魍魎と
この平成の淀んだ空気を吹き飛ばして欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。