SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

坂口杏里がボーボー [セックス]

男が初めて女とエッチするときに
まず最初にびっくりするのは、あそこの毛だ。

顔は綺麗なのに、モジャモジャなんだから。

あれは、びっくりするが
小さいときに母親と風呂に入った記憶から
それが普通だと納得する。

しかも、好きな相手なら
そんなことは大して気にならない。

だが、海外のポルノなんかを見ると
女性はほとんどパイパンか
アートっぽくアンダーヘアを整えている。

ボーボーってことは、まずない。

その点で、日本のポルノ作品は
あそこの毛がふさふさの自然体で
海外の男はびっくりするらしい。

AV初出演で坂口杏里がボーボーだったと
評判になっているが、それはそれで微笑ましいと思う。

この頃は日本の若い子たちも
あの部分の脱毛はきっちりやるようになった。

坂口杏里は擦れてなかったということになるのか?
それとも面倒くさがりでケアを怠ったのか?

いづれにせよ
永久脱毛って、どうなのかな、と
俺は思う。

モジャモジャも困るが
土手のあたりには多少生えていてほしいな、と。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。