SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

岡田斗司夫の80胯 [モテ]

岡田斗司夫の80胯(愛人80人)を羨ましいと思った男はどれくらいいる?

イケメンでなくてもモテることが証明されて嬉しくなった奴らも多いと思う。

が、彼は、ある意味「モンスター」なのだ。

女性にモテる、あるいは女性を惹き付けて止まないのは、あの外見では、もちろんない。

頭脳と、もしかしたら、この動画をみて思ったのは、ある意味誠実で思いやりある男なのかも?

もしかして、無敵の絶倫だったりしてw

少なくとも、自分(男)の事情のみ(射精願望)でつきあってはいないだろう。

対象(女性)に知性と感性と肉体で絡んでゆく、そのやり方が絶妙だからモテるのだろう。

「相手をモノと扱った」とか避難されているが、オレはこの男、なんとなく憎めない。

ただし、現在も愛人9人いると公言しているが、1週間は7日。

日曜は休むとして、数日は1日に2人相手にしている計算になる。

毎回、個体別に対応を強いられるんだぜ。めんどくせー。

しかも、そんな細切れな時間で女は満足しないだろ?が正直な感想と疑問だ。

ただ、本人も言うように「就職が終わってるのと同じように、恋愛ももう終わっている」。

これからは男女関係も変わっていく・・・。

http://news.livedoor.com/article/detail/9662530/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。