SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

木嶋佳苗動画 [セックス]

交際男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害した事件で死刑判決を受けた
木嶋佳苗被告が動画配信サービス「ニコニコチャンネル」を始めたという。

「拘置所でつづる自伝的小説です。北国で生まれ育った幼少期から
単身上京して『普通ではない世界』へと足を踏み入れていく少女の成長と
心の内面を赤裸々に描きます」だと。

もちろん有料で、月864円。

あの女、死刑囚になってもただでは起きないんだなぁ。

この事件はしかし、セックスをエサに、孤独なおじさんたちの心理を
完全に掌握して手玉に取った見事な犯罪だった。

誰もが喜んでたい金を差し出し、幸せに死んでいったんじゃないか・・・。
木嶋佳苗にセックスの秘伝を授かりたいと望む女たちだって数多くいるに違いない。

これは儲かるなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。