SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

ブルゾンちえみ おっぱい揺れ [スポーツ]

去年の今頃は、日本中の誰も知らなかった子が
24時間テレビのチャリティーマラソンで走った。

今や誰もが知ってるブルゾンちえみ。

で、彼女が走ってる時に思ったことは

「おー頑張れ!」

というより・・・

「おっぱい揺れてる!」

胸の大きい女の子から聞いたんだけど
あれって、結構痛いんだってね。

しっかり固定しておかないと
胸が振れた衝撃で毛細血管が破れたり
なんとか靭帯が切れたりするらしい・・・。

多少の距離ならまだしも
昨夜から走ってるブルゾンは大丈夫なのか?

と、つい余計な心配をしてしまう。

でも、あのおっぱいの揺れもテレビの計算のうちとは
想像つくが。

それにしても、長距離を長時間走ったのに
あの涼しい顔を一体どういうことだろう?

普通、汗ダラダラだろうに?
謎だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。