SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

木村拓哉帰国 [エンタメ]

スマップの木村拓哉が昨日ハワイから戻ってきた。

曰く
「すごく、ごめんなさい」

ハワイから戻るのを、今か今かと張り込み続けていた
ところに、きっとうんざりしながら、なんだろうけど

「急な話で驚かせてしまったと思いますし
すごく、ごめんなさいという言葉です」

これって、日本語じゃないだろ。

解散が決まったことは、ハワイで知った、というのも
本当かな、と思ってしまう。

解散を納得しているか聞かれても
「それはファンの皆さんが一番納得してないと思う」

それは
「納得というよりかは、去年の末から
今回の騒動に至るまで
自分自身は変わっていないので、はい」

ということだ。

木村にしてみれば、育ての親はジャニーで
事務所は裏切れない

その筋を通しているということなのだろうが
一旦は抜けると言っておきながら、これはどういうことだ。

ここに誤解があるから、他の4人
特に純粋な香取慎吾がノイローゼになったんだろう。

真相は誤解なのか、裏切りなのか、かつてのヒーローが
ここをどう切り抜けるかを見守っていたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。