SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

スキーツァーバス事故 [事件]

格安スキーツアーのバス事故で亡くなった12人の乗客は
いずれもこれから社会での活躍を夢見ていた学生だった。

その中の1人、早稲田大国際教養学部4年の小室さんが
じつは、実業界のかなり大きな会社の一族らしい。

すでに大手不動産会社に内定していた小室さんは
帰国子女で、中国語や英語も堪能だったという。

「何にでも前向きで、いつも全力でやる子でした
母親として誇りに思います」

「生き急いだ21年で、娘はやり残したことはない」

理不尽な事故で突然娘を失ったのに
責任のあるバス会社側を非難もせずに語った母親。

立派過ぎる態度だったが、上流出身だとああなのだろうか・・・?

それとも、裏で秘かに復讐がなされるんだろうか?

つい勘ぐりたくなってしまった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。