SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

男はやっぱり筋肉 [セックス]

やっぱり、女は筋肉に弱い。

この前、あからさまにそれを知らされた。

とある海沿いの町に住む、高校の美術教師(女)が
都会の裕福な坊々に気に入られて、切に望まれて来た結婚話を蹴ったと言う。

なぜかというと
生っ白い都会の金持ちに縛られるのはまっぴらごめんで

自分さえ稼ぎある女になれば
地元の漁師や農家の男をつまみ食いする方が楽しいから

という、なんとも全うな信念からだったー。

ちなみに、なかなかナイスバディなアラフィフ美人。

婚約解消2回とか、そこまでの境地になるには、いろいろあったらしい。

男なら当たり前のこんな考えを持ってる女もいるんだな。

恐れ入ると同時に、頼もしくも思った次第。

で、彼女のお眼鏡にかなうよう腹筋鍛えようと思ったオレも単純だw

さぁ、男たちよ、筋肉だ!

腹筋だけで腹凹ませるのは無理!というやつには、コチラがおすすめ。


⇒41歳が3カ月で体脂肪8%!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。