SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

iPhone 6 [経済]

iPhone 6 の発売日に、中国人が銀座のアップルストア前で行列したという。

銀座の行列には、ホームレスみたいな人までいた。
こちらは、発売3日前の16日夜から並んでいたとか。中国人の元締めに雇われて、だ。

また、銀座ではこんなチラシがばらまかれた:
「SIMロックフリー版を、アップルでの定価のプラス2万5000円で買い取る」

・iPhone6 16GB買取 6万7800円 → 9万5000円

・iPhone6 64GB買取 7万9800円 → 10万5000円

・iPhone6 128GB買取 8万9800円 → 11万5000円

しかし、そのあと転売するのだから、中国ではどんな値段になるのだろう?
聞くと、まだ開店前で値段が分からないながら、バイヤーは25万までなら買う、と言っていたのだ。

ということは、それでもベネフィットが出る額(28〜30万?)で売れるということだろうか?

それでも欲しい人がいるのは、中国本土ではまだ売り出しが未定だから。

いやはや、すごい騒ぎだ。

オレはそんなのに係わり合いたくないけど、これに応じて転売、あなただったらしますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。