SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

コンチータ [遊び・アート]

ジャン・ポール・ゴルチエといえば、かつてマドンナの衣装のデザイナーだった。

セクシーでアグレッシヴな、アート満載なスタイルが特徴だ。

パリで開かれたゴルチエのショーに、今回特別ゲストとして参加したのが
コンチータ・ウルスト(Conchita Wurst)。
なんとこれはまたショッキングなチョイス。
というのも、コンチータは、日本ではまだ無名だが、欧州国別対抗歌謡祭
「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」で優勝した実力を持つ歌手なのだ。

いや、じつはそれより話題なのが、彼女(彼)の見かけだろう。
日本にも、三輪明宏からマツコ・デラックスまで女装のスターはいるけれど
もれなく顔はそれなりに美しい。

コンチータは・・・いや、彼女(彼)も大きな目に長いまつげ
すべすべした白い肌、漆黒のロングヘアー。しかし、ひげ面なのだ!

「コンチータは新たなジャンルをもたらしてくれました。
男らしいひげを蓄えながら、同時に女らしさがあふれているという
驚くべき調和です。人生を自分の生きたいように生き抜く彼の行為は
勇気と美に満ち溢れています」

とゴルチエ絶賛するする!

でもなぁ、あれもアートなのかもしれないが、やっぱり、勘弁だよな
ふつうの男には。いやたぶん、女にもw


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。