SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

美しすぎるサポーター [外国事情]

W杯のサポーターとしてTVに映った17才のアクセルと言う女の子。

「美しすぎる」と話題になって大手ロレアル社とモデル契約を
結んだのもつかの間、1週間でお流れになってしまった。

その原因が、自身が写真とともに書き込んだフェイスブックだった。
アクセルはハンティング(狩り)が趣味で、死んだ動物と猟銃を背負った写真。

まぁ、猟をするのは西洋では文化なんだろうから、そのこと自体は悪くないのに
ロレアルは自社のイメージにふさわしくないと思ったわけだ。お気の毒。

シンデレラのスキャンダルって感じになってしまった。


タグ:美しすぎる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。