SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

オトナ高校 黒木メイサ [セックス]

くだらない、と思いつつ
深夜ドラマ「オトナ高校」を見ている。

黒木メイサや三浦春馬、夕輝壽太ら若手俳優に
高橋克己までが、高校生というシュールな設定。

先生役の松井愛莉が、エロビッチ満開で可愛い。

セックスレスのこの国を救うために
国のプロジェクトとして
30過ぎて未だ童貞処女が入る高校だ。

うまくヤれたら卒業、というシュールな設定。

この間は権藤(高橋克実)のEDや
カルロス(夕輝壽太)の同性愛が発覚。

主要メンバーはなかなか「卒業」できない。

チェリート(三浦春馬)とスペア(黒木メイサ)の
温泉混浴場面はちょっと羨ましかった・・・。

黒木メイサって、2児の母なのに
全然見えないし、第一、それで処女役やる?

今年の6月7日に第2子出産したばかりだよ?

私生活を見せないスター女優という感じで
全くミステリアスな存在だ。

父方にスペイン系が混じっているんだね。

アメリカの映画サイトTC Candlerの
「世界で最も美しい顔100人」ランキングに
入ったりしてる。

クールビューティな顔もいいが
ちょっとハスキーな声も好きだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。