SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

草なぎの素晴らしいポンコツぶり [遊び・アート]

この前、放送された「おじゃマップ」
録画で見て、まいった。

なんだ、あのゆるゆる感は。

草なぎの顔が、去年と全然違うじゃないか。

ストレス無くなったからか、肌がツルツルで
むしろ若返ったんじゃないかと思うぐらい。

慎吾は逆に、いろんな経験して大人顔になったと思う。

愛犬の「くるみ」ちゃんを連れて散歩する草なぎを
「あの画で撮って」と慎吾に注文するザキヤマもうまい。

推定年齢5歳児の草なぎに
「だから、地べたに座ったりするな、と言っただろう!」
と慎吾が叱りつける。

そんなことが普通に言えるようになって
なんか、解放されたんだな、と本当に思った。

草なぎは、慎吾と出かける愛車シボレーお披露目。

「廃車寸前じゃん!」とザキヤマが叫んだように
素晴らしいポンコツ車、もとい、レトロな車。

なんと、この軽トラが、700万もするという。

そういえば、インスタに載った草なぎのバイクも
見かけはほぼ廃車にしか見えないレトロカー。

知る人が知るヴィンテージものだった。

そんな愛車に、慎吾とくるみちゃんと乗り込むと
なんと、シートベルトなし!

当時の車にはついてないからいいのだ、www。

自由だな〜。

慎吾に古着を買ってやりながら
「お前には価値わかんねーだろ」。

で、いきなり「慎吾んち行こう」

ザキヤマは袋を被せられ、せっかく撮った画像は
モザイクだらけ、www。

BBQやるのに、食材は草なぎ「俺に任せて」と言いながら
肉しか持って来てないポンコツぶり。

仕方ないから、白飯をもらいに民家に走る。

いきなり、行ったら「じゃあ、炊いてあげる」と
お母さん。

炊けたら、そのままジャーを抱えて
「おジャーマップじゃん」、www。

キャンプ飯だからって言って、お皿ぐらいないのか?

コップに飯を盛り、焼肉乗せてタレかけて食らいつく。

で、ダンスの訓練して、MCハマースタイルで
雨の中、百合ヶ丘駅前で、街頭ダンス。

40過ぎたおっさんが何やってんだ、と思うけど
雨の中スマップデビューを思い出してたんじゃないか?

アイドルとしてしか生きてこなかったが
ここで二人で仕切り直してスタートを切ったんだろう。

そのままBay FMラジオになだれ込み
ファンからの手紙を酷い読み間違える、草なぎ、www

これがそのままキャラってのが、すごいところだ。

最後は、作詞作曲の歌を慎吾とデュエット。

事務所の縛りからようやく自由になった彼らには
好きな道でずっと輝いていてほしい。

全く同じ世代の俺はそう願う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。