SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

他人に自分の人生乗っけてんじゃねえ [スポーツ]

15日に行われたサッカー
浦和レッズ対ドルトムントの親善試合。

解説が小柳ルミ子っていうのも驚いたが
今日はその話ではなく

試合の結果について、衆議院議員、上西小百合氏が
自身の公式ツイッター上で批判したこと。

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

まあ、この女は、自分の主戦場でもないのに
よく人に噛み付く女だ。

で、言いたい放題。

「サッカーの応援しているだけのくせに
なんかやった気になってるのムカつく。

他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

(毎度のことだが)これでネットは大炎上。

抗議の声が殺到する事態となった。

浦和で街頭演説しようか、とまで言ってる。

かなりなS体質だよね。
周りがギャンギャン言うの見て溜飲下げてるって。

しかし、そこに、J1リーグFC東京の
元日本代表MF石川直宏が登場。

冷静な視点で訴えかけた。

「はじめまして。 Jリーグを観て育ち
Jリーグで心身ともに成長してこれた立場として申します。

自分の想いだけでなく、人生乗っけてくれる皆の想いを胸に
ピッチで戦える事がこの上なく幸せだと
感じる選手がいることもご理解下さい。

そんな雰囲気も是非味スタで感じて欲しいな。
お待ちしています」

このコメントには上西にイラついていたファンたちが
大拍手で、11000を超える「いいね」。

「神対応」と称賛の声が上がっている。

対して上西議員は、それには噛み付かず

「ご指摘ありがとうございます。
プロサッカー選手という職業を超えて
“本当に応援してくれる”人達は
励みになるし感動もすると思います。

ただ集まって騒ぎたいだけの人達もいるので。
でもそれを取り込むのがビジネスですからね」

大人の男の対応で、ヒステリー女静まる。
これでひとまずおさまった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。