SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

まさおを殺ったのは [外国事情]

それにしても、まさおを殺ったのは
本当に、あの「刈り上げ」金正恩だろうか?

金正男(キム・ジョンナム)氏を
襲った女2人はすでに逮捕されている。

バレンタインデーの日に女2人に
殺害されるなんて。

まさおの運命はなんという皮肉なのだ。

北朝鮮の総督の家に生まれ
相続争いから外れた後は
海外暮らしをしてきた自由人。

「太っちょのクマ」と親しまれていた。

まさおは、わざわざディズニーランドを見に
日本まで来るが、入れなかった。

それならフランスにもあるから、と
パリのディズニーランドにも行くがこちらもNG。

そんなことが話題になる平和な男だったのに。

しかし、その周辺は常に物騒だった。

まさおはそれを熟知し、達観していたことだろう。

だから、権力に関心がないと明言していたのだ。

まさか公衆の面前で殺されるなんて
夢にも思わなかったはずだ。

逃げていく一人の女姿が公開された。

「LOL」と書かれたTシャツの女。

「LOL」とは、Laugh Out Loud の略字で
メッセージの後につける
「爆(笑)」とか「笑」とかの意味だ。

英語圏及びフランス語圏で使われている。

わざわざあのTシャツでカメラに写ったのか・・・。

あの「LOL」は誰に向けてのものだろう?

深読みだが、すぐにそう思った。

工作員の女の姿が公開されるのは予想できたはずだ。

この暗殺は異母弟の金正恩の命令によるもの、と
誰でも考えつくが、実際は・・・?

果たして、事実はどうなのか?

まさおの腹違いの弟、金正恩は
「LOL」のTシャツを見て笑っているのか

それとも、次は自分だと怯えているのか?

まさおの死は惜しまれるが
本当に死んでいるとすれば、もう苦しむことはあるまい。

しかし・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。