SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

できたみたい [事件]

知り合いにも、子供が生まれる、と
言われてデキ婚したやつが二人いる。

「できたみたい」

こんなセリフを言われても
男はすぐにはその意味がわからない。

「生理が、ないの。だから・・・」

青天の霹靂だ。
頭が真っ白になる。

実は、俺も、一度聞いたことがある・・・。

まだ学生の時だった。

俺は22、彼女は19
同じクラブの仲間で、気になった女だ。

お互いかなり夢中だったかもしれない。

初恋ってわけじゃないが
俺にとっては、初めての相手だった。

そう、遅かったんだ、俺は。

口は達者で頭でっかちだが
純情だったから・・・。

その子もたぶん初めてだったと思う。

家柄とか育ちとかまるで気にしないで
情熱の赴くままに、そういう仲になった。

その頃、コンドームを買うこと自体
恥ずかしかったが、持ってはいた。

ただ、使わなかった・・・。

そして、3ヶ月後。

彼女の生理がこなくなった・・・。

俺は、どうしていいかわからなかった。

しかし、その子は、自分で堕ろすことに
決めたのだった。

俺は、胸をなでおろしたのか・・・?

わからない。

自分にはまるでわからない経験だった。

その子が手術をしたのが
ちょうど今頃、寒いけどとてもいい天気だった。

病院から戻ってきた時
俺は彼女にチェリーパイを買って
一緒に食った。

なぜチェリーパイ?
わからない。

その頃、お袋が好きなスィーツだったのだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。