SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

全然問題ないって 本当問題ない [エンタメ]

スマップはNHKの紅白には出ない。

今年の紅白の出場者が発表されて
そのリストにスマップがなかった。

が、NHKが「最後の最後まで諦めずに
オファーしていく」と言っている。

もしかしたら、土壇場でサプライズ出場が?
国中が一縷の望みを託しているようなこの頃。

それほどファンではなかったが
スマップというのは、やはりいいグループだし
間違いなく、国民的アイドルだ。

紅白に出てくれたら、日本中が喜ぶし
視聴率も跳ね上がるだろう。

だが、俺は、スマップの5人は
その裏にあるものを知り尽くして
しまったからこそ、首を縦に振らないと思う。

NHKの視聴率稼ぎたい
ジャニーズ事務所の利権欲しい

コマにされるのは、もうごめんなのだ。

いつか、中居が芸人とのトークで言っていた。

「爪痕を残さないのも爪痕」

彼のこの思想は、木村は別として
4人には理解されていると思う。

俺は個人的に言わせてもらうと
そこをもうひねりしてもらって紅白で

「全然問題ないって 本当問題ない」

「シャレオツ」歌って欲しいんだけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。