SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

霊能者という仮面 [ヒーリング]

松原照子という人物について調べて見た。

物事が「見える」霊能者で通っているが
その裏に、科学者という顔を隠し持っている。

以下は、自称「パソコンもネットもわからないおばさん」
松原照子のデータ。

【発明の名称】 GPS衛星による地震予知方法
【発明者】 【氏名】松原 照子

【課題】この発明は、任意の測定地点において地震を正確に予知することができる地震予知方法を提供することを目的とする。

【解決手段】任意の測定地点に受信機Aを配置し、複数個のGPS衛星から送信されてくる電波を受信機Aで受信する。
そして、地震前に地盤から空気中に放射される電磁波による前記電波のノイズを演算部3により検知することによって、受信機を基準としてどの方向にどの程度の規模の地震が発生するかを予測する。

【特許請求の範囲】
【請求項1】 複数個のGPS衛星から送信されてくる各電波を受信機で受信し、地震発生前に地盤から空気中に放射される電磁波による前記電波のノイズを検知することによって地震を予知することを特徴とする地震予知方法。
【請求項2】 前記受信機を複数の測定地点に配置し、各受信機において前記電波のノイズを検知し、各受信機間で即時的にデータ交換を行う請求項1に記載の地震予知方法。
(途中長すぎるので略)

【出願人】 【識別番号】391049666
【氏名又は名称】株式会社サミー
【識別番号】595155967
【氏名又は名称】松原 照子
【出願日】 平成10年10月22日(1998.10.22)

これは面白い。

地震予知システムの特許を持ちながら
なぜ、霊能者の仮面をかぶり続けるのか?

そこらへんは、わからないでもない。

ヒーリング世界の方が
科学よりもよっぽど説得力を持つことを
知っているのだろう。

見えないものが「見える」霊能者の方が
人心を把握できる。

しかし、その裏にどんな目的があるのだろう?

それを考えてみたほうがいいかもしれない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。