SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

武井壮 陸上選手権金メダル [スポーツ]

とにかく、こいつはすごい。

っていうか、やばいよな、武井壮。

武井がツイッターに書いたこと:

仕事も無くてトレーニング以外ゴロゴロしてた時期は

「オレにだってチャンスが来ればやれるのに」

なんて人生が何も動かなかった。

ゴロゴロすんのを止めて街に出て人に会いに行って話を聞いて
勉強して毎日誰より成長しようと動いたら
ゴロゴロチャンスがやってきた、まずは自分からだ、常にな。。」

。。何が簡単で何が難しいか?
やってねえヤツの言葉よりまず進もうぜ。。



こいつ、西麻布のバーでアゴを鍛えるために
中型犬用のガムを噛んでいたところを、見出されたんだが

外に出て人と出会い、交流することが
ブレイクにつながっていったという。

デビュー当時の動画見ると、中居に
「賢そうに見えない」とか「義務教育卒業してるの」とか
言われてたが

じっさいは中学高校とも成績トップで
入学金と授業料が無料だったし
大学も出てて、アメリカ留学もしている。

大学の時にすでに元陸上で日本チャンピンだし。

で、7年間もホームレス状態で芸能界に入る機会を狙ってた。

最近、成人の陸上世界選手権で金メダル受賞。

徹子の部屋にも出てるが、さすがに
いつものタンクトップにジャケット着てた。

あまりに意識高くてウザがられてるらしいがw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。