SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

射精せず [セックス]

26年間に約1万2千人のフィリピン人女性を買春した男
横浜の中学校の元校長、高島に判決が下った。

懲役2年執行猶予4年とは、軽過ぎないか。
元中学の校長だぞ。

1988年マニラ日本人学校に赴任した際、一人でバーにでかけた。
そこから始った女遊び。

高島は妻と幼い子供を伴って家族でマニラに赴任だったようだが
よく奥さんが気がつかなかったものだと思う。

マニラ赴任を終えても「マンゴーの植林」との名目で
26年間、64回の「買春ツアー」に出かけた。

女性への支払い額は一律千ペソ(約2,600円)
女性一万二千六百六十人だから、使った金は約3,300万円。

俺なら、わけの分からんピーナと時間ムダにするより貯金しとくがw

異常な性欲?
しかし、ものが立派とかバイアグラを使い続けたじゃなかった。

『接して漏らさず』
「射精せず十分に快感を得るテクニックを身に付けてからは、何回でも挿入できます」

ちなみに、一度にホテルへ持ち帰った女性は最高「十四人」だとか。

「部屋にいる女の子全員に挿入することもありました」

そういうのって、ピーナだからできるんだよね、金づるだから。

オレは、そんなに人数いらないから、立派なもちもので女をとことん攻めてみたい。

巨根力No.1!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。