SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

元祖・格差婚 [お金]

田中美佐子って、もう56才なんだね。

7歳年下の、全く収入のないタレント深沢邦之と結婚したのが20年前。

当時は、すでに有名女優の田中との年収差が100倍以上で
「元祖・格差婚」とか言われてた。

深沢は「男が稼いがないと」という考えだったようだけど
田中美佐子に、それはまず無理、みたいにあっさりいわれ、観念したようだ。

男の懐具合を当てにしない田中もなかなかの了見だが
男の沽券とか意固地にならず、一緒になった深沢もたいしたもんだ、と思う。

子供が生まれたあとは深沢が「子供のものは全て僕が払う」と宣言
現在は家計は全て深沢が負担しているとか。

やるじゃないか。

しかし、もっとかっこいいと思ったのは、田中の言分。

「私の分は貯金してます」

あのニコニコ顔でそういうところも、幸せな女だな、と思う。
本当の恋愛をしたかったら、まず女が金を稼ぐというのを知っている。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。