SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

性感染症 検査キット [セックス]

その晩出会った女の子をお持ち帰り・・・っていうこと、たまにある?

この間、オレは不覚ながら、行きつけの銀座の外れのバーで飲んでて
そんな流れになってしまった。

聞くと、けっこうなインテリで演劇やってる子だったけど
ああいう場面でついてくるっていうのは、あちらも遊んでるのかな・・・

あと腐れないように、と、予防線張っといたけど
気になるのは、ちょっと生で遊んだこと。

性病に感染してやいないかと不安になる・・・。

たぶん大丈夫だとは思うけど、調子が悪くなったら
自宅で出来る検査キットがあるから、これを使おうと思っている。

誰かとステディな関係にあるなら検査はお互いを思いやるエチケットだから。

症状によって選べるし、喉から調べられる検査もあるし
男性用と女性用があり、カップルで使えるタイプもある。

全国で利用されている検査キット
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。