SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

昭恵さん はめはずす [モテ]

「マジかよアッキー」

安倍首相の妻である昭恵さんのことだ。

どうも、会員制クラブでよって羽目を外したらしい。
大ファンのミュージシャンを呼びつけて、キスまで強要したとか?

「首相の嫁に呼ばれたら断れんわ迷惑すぎやろ」
「布袋は単なる被害者w」

で、結局、SPに抱えられるようにして帰ったとか・・・。

「こんな事で深夜までsp使ってるのか」
「教育関係の話を熱心にした後これw片腹痛い」

ネットじゃ、すぐに広まるよね、こういうの。

「しかし旦那が大変な思いで頑張ってんのに
これじゃ馬鹿嫁丸出しじゃねえか。なんか見損なったよ」

若い人にはけっこうモテてる感じだったけど、今回ので興ざめかな。

50才の女性だって恋してもいいし、夜遊びしてもいい。
だけど、昭恵さん、あなたはファースト・レディなんだよね。

そんなことにも縛られないで、こんな失敗を暴かれるってもの
人間的で、可愛いと思うけど、やっぱり、なぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。