SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

噂の代打 [スポーツ]

バットをヌンチャクのように振り回す「噂の代打」がユーチューブに出現。

それをダルビッシュが「どこの高校の誰か気になる(笑)」とリツイートしたら
アメリカのニュースにまでなっちゃった。

そんなわけで、海のむこうまでかなりな勢いで広まってる。

噂の代打は、埼玉のN高校の3年、B君だ。

(そのN高校は残念ながら、5回戦で敗れたのだが)

金属バットをまさにヌンチャクのように振り回してみたり
アニメ「てーきゅう」に登場する「夜叉の構え」をしてみたり。

スタントプレー満載で、最後は投手に左手人差し指を突きつけてみたり。

この子はきっとすごいエゴの持ち主なんだろうなぁ。

アメリカ人のツィート(適当に訳してみたw)

Funnier than hell.
I have coached my kids for years in baseball, but this is the best hotdog yet.

いやいや、たまげた。
うちの子供たちに長年野球教えてきたけど、これは最高だね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。