So-net無料ブログ作成


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

ナチュラルスパ 遠赤外線サウナ  [ヒーリング]

中学校時代からの友人がガン治療をしている。

もう3回も手術をして、今回の手術でも肝心のところは取れなかった。

なんでも、場所が小腸、というのは例が少なく、難しいと聞く。

会いに行ったら、身体が半分になっていた。

ガンの治療法は、手術で切り取るか、放射能投射が、薬かの3種類しかない。

彼女はこの2年間、それをすべてやってきた。

医学では証明できないががん治療に効果があるという、秋田県にある玉川温泉

あそこに行って療養したらどうか、と薦めた。

しかし、本人は体力をつけねば、というだけだ。

そんなとき、TVで見た、このラジウム/ラドン温泉の遠赤外線サウナ。

これを彼女に買ってあげたい。

⇒【ナチュラルスパ 1人用 ラドン】遠赤外線サウナ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。