SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

16才の少女より50才の熟女 [セックス]

年の差婚、てよく聞くけど、どうなんだろう?

今も話題になってるのが、高橋ジョージと三船美佳の離婚だ。

あそこは24才差、美佳が16才でジョージ40才のときに結婚してるんだね。

ちょっとこれって、どうなんだ?

オレ今41だけど、どんなに綺麗でも高校生とは結婚はしないな。

なんと言っても「世界のミフネ」の娘なんだから、大人っぽかったとしても
そういう青臭いのはあんまり趣味じゃないね。

もちろん、人間は年だけでは決めつけられない。40過ぎても幼稚な女も男もたくさんいる。

三船美佳ネタでわらったのは、お母さんは喜多川美佳と同じ名前なんだが
この人、三船敏郎の愛人さんね。女優さんだそうだ。

娘も、三船がなくなるときにようやく遺言で認知してもらったと言う苦労人。

で、ジョージが「美佳さんと結婚したい」と言った時、このお母さん

娘ではなく自分がプロポースされたと思ったらしいw

無理ないわ、だって彼女そのとき50だから。

オレだったら、16の少女より50の熟女の方がいいけどな・・・。

いろいろ遊べて(←謎)いいんじゃないかとw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。