SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

ろくでなし子 [遊び・アート]

ろくでなし子が釈放された。

彼女の罪は「わいせつ電磁的記録記録媒体頒布罪」ということだが、たしかに

自分の性器の3Dを発表だなんて、彼女の「アート」は多くの人を戸惑わせるだろうね。

「男目線のわいせつ性を付加してほしくない」

これは男のオレでもよく分かる正当な意見なのだが、自分の性器をアートに

という発想は、やっぱりふつうでは理解できないことだ。

ま、勝手にやってくれと思う。

海外では認められているというが、そりゃー、そんなことしたのはこの人が

初めてだろうし、便器を飾って話題をさらったマルセル・デュシャンが示すように

誰もしないことをするのがアートならば、しっかりそれは継承していると思う。

ただ、こういうものは、やっぱりマイノリティであるべきじゃないのかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。