SSブログ


男性ビジネスマンのための「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」

西村主審 [スポーツ]

ワールドカップ(W杯)開幕戦で西村主審はジャッジを誤ったのだろうか。

W杯で審判経験のあるスイス人レフェリーのウルス・マイヤー氏は
判定が正しくなかったと考えているようだ。

たしかにブラジルFWフレッジがクロアチアDFデヤン・ロブレンに肩を
つかまれただろう、しかし

「フレッジは(わざと倒れた)。ボディコンタクトを待っていたね。
こういった間違いは、このような試合に慣れているレフェリーなら起こらない。
コンスタントにチャンピオンズリーグのようなゲームをさばくと
もっとうまくこういった状況を見極めることができる」

「接触は本当にわずかだった。レフェリーの位置も悪く
良い角度に入ろうとしていなかったね。
彼はフレッジにイエローカードを出さなければいけなかった」

こんなところは、やはり、日本人の生真面目さ裏目にでるというか
スポーツマンであっても外国人は駆け引きがうまくずる賢いからな。

このPKをFWネイマールが決めて、ブラジルが逆転した。
ブラジルに取っては西村主審さまさまだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ページ上に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。